休日出勤をしなくてはいけないなんて・・・。

手持ちの新規が大きな物件だったので、

手間取ること必須アセアセ

やはり動作に時間がかかりましたが、

思っていた以上にサクサク進んだ・・・と思う。

1パーツ終了⤴️⤴️

とはいえ、

新規物件の3分の1が終わったくらい。

まだまだだわー⤵️⤵️

ちょっぴり苦手な人に、

お願い事もしておいたし(←仕事)

週明けもがんばります。

今週は、

インフルエンザの予防接種も済ませました。

会社に産業医がきて行うし、

費用も一部負担されるので、

会社でやるのが最善なのです。

いやー、痛かった。

でも、冬を迎える準備が1つ終わりました。

花粉症も落ち着いてきたしねー。

もろもろ安心しておりますウインク