昨日からSさんの仕事の引き継ぎのため、

隣の部署のお手伝いが始まった。

Sさんから教えてもらうんだけど、

お互い急ぎの仕事が入ったりして、

なかなかまとまらない・・・ドクロ

簡単だ・・・って言われていたけれど、

やっぱり慣れないから大変・・・

私にちゃんとできるのかなぁ~しょぼん


仕事を教えてもらいながらも、

恋バナなんかしちゃったりしてべーっだ!

Sさんは、私と同じような想いをしてきたから、

今の私の気持ちがわかるって・・・。

ホント気になる相手の行動が同じなの叫び

まぁ、まったく立場が違うから

何とも言えないけれど・・・汗

明らかに私の場合は

商売!?のにおいがプンプンだからね爆弾

今月で一区切りつくと思う・・・。

っていうか、ここで切られるんだろうと思う泣

彼にとっては、所詮その程度の女だから・・・。

でも、私は信じている。

ほんの一瞬だけれど、

私が独り占めできる瞬間の彼は、

優しくて、頼もしく、素敵な人だから・・・。