Skoop On Somebody

"STAY or SHINE"を聞いています。

たまたま手元にあったから・・・。

BLITZライヴ前には聞いたんだけれど、

車から出しちゃったら、

聞く機会がなくなっちゃった。

音譜車の中で聞くものですからぁ~にひひ


最近はCDを買っていないなぁ~。

月に¥10,000以上余裕で買っていたのに。

ライヴで上京したときはレコード屋さん巡り合格

恐ろしい枚数購入することもべーっだ!

レコード屋にいるときって至福の時間なんです。

お店で流れている曲・・・。

普段なら聞かない音も、

なんだか心地よく聞こえ買っちゃったり。

CDを手に取り、

ジャケを見て内容を思いめぐらしたり・・・。

いわゆるジャケ買いですな。

基本的に98%失敗だったりするんだけれどガーン

たまぁ~に、

ものすごく当たりなのに出会っちゃうラブラブ!

これがうれしくて、辞められないんだよね~。


それが、今のレコード屋さんって・・・。

音楽をダウンロードする機会が増え、

CDが売れない時代・・・。

もうね、SOUL R&Bのコーナーなんて、

ないに等しいよねあせる

ジャケ買いなんてできないよ。

CDがないんだからショック!

レコード屋さんからあしが遠のいています。

私の欲しい音楽がない・・・

っていうのも理由だけど。

(最近のブームが演歌だったりするからあせる

絶対に寂しいことですグー


SPLASH~Brown Eyed Soul feat.Jin・・・。

この流れが大好きなんだよねラブラブ

さよならが生まれた場所・・・。

ライヴ前に聞いていた頃、

凹んでいた時期で、

何度も泣いたなぁ泣

詩がね・・・。

その時の自分と重なるところが多くて

運転しながら号泣ですよ汗


またゆっくり聞き直そうと音譜