”王様とおばさん”

お母さんと2人での観劇は、

もう3年目になるんだね。

今年の出演者は大好きな人

(布施明サン恋の矢)だったから、

張り切ってチケットを取ったのに・・・。

個人的な出来事で、

イマイチダウンな気持ちで出掛けたが、

やっぱり、素敵な内容だった。

結局しょぼんだったしね・・・。

(私くらいかも・・・泣いてたのって汗


”この世に無駄な人なんかいない”

ホント、そうなんだよね。

どんなに嘘つきであっても(←かなり限定あせる

人間的に問題があっても(←またも限定あせる

私は彼に出会ったことで、

本当の自分の姿をみつめることができた。

素直になること・・・。

弱い自分を認めること・・・。

時には我儘になることだって大事なんだよね。

誰が何と言おうと

私には大切な人・・・。

出会えたことに感謝です。

また、何でも言える友人がいて・・・。

何気なく送っている毎日だけど、

大切な人に囲まれていることに

気がつけた私は幸せ者です。

ありがとう・・・。

私と同じような気持ちでいて・・・。

なんて図々しいことは思いません。

私が満足できていることだけでいいんです。

本当にありがとう・・・。


羽野晶紀サン・・・。

顔小さっ叫び綺麗でカワイイ。

お母さんと絶賛の嵐でございました。

そして、布施サン・・・。

やっぱり素敵クラッカー

歌声に痺れました。

惚れそうですじゅる・・


また来年、

素敵な舞台に出会えるといいね、お母さん。


さぁ~て、明日から毎年恒例のミッキーミニー旅行。

まだな~んにも準備してないぞあせる

今夜は徹夜だな、こりゃ爆弾