せっかくのお休みに休日出勤・・・。

もう、いつものことで慣れっこだけどねガーン

お母さんとお芝居の予定があったため、

早めに出勤・・・。

私が仕事を始めて30分ほどすると

お隣の部署のSさんが出勤された。

Sさんは今月入院されるため病院

今から仕事の追い込みらしい。

実は、Sさんの助っ人として

お隣部署のお手伝いをするのが

私の予定なんだよね叫び

(ウチの上司は突っぱねてくれていみたいだけど)

で、Sさんと2人でだけでいろいろなお話をした。

ご病気のこと。

ご家族のこと。

今、夢中になっていること。

そして、私の恋とは言えない!?

恋愛話などなど・・・。

入社してもう10数年経つのに、

今までこんなに長い時間

2人でお話したことってなかったなぁ~。

それも、

思いっきりプライベートなことヒミツを・・・。

私なんて図々しくも

2ショットの写真まで見ていただいて・・・。

「いつもの○ちゃんとは違うニコニコだね」

「やっぱりラブラブな人と居る時はいいニコニコだよ」

なんともうれしいお言葉チョキ

私の迷いを吹き飛ばすような励ましだった。

また、たくさんのアドバイスも頂いた。

たくさんのことを経験された

先輩の温かい気持ち・・・。

本当にうれしいです目

勇気が湧いてきました。

自分の気持ちに

正直に向き合ってみます。


いつも女性らしいお洒落で素敵な先輩音譜

早く元気なお姿を見せてくださいね。

私がSさんの助っ人になるようなら、

微力ではありますが、

頑張らせていただきますm(_ _ )m