本日、健康診断の結果が届きました。

検査直後に大まかなことはわかっていたけれど、

血液検査等々心配なことも・・・。

昨年は若干ドロドロ血だったものでショック!

うら若き乙女!?のわたしが

メタボだったら最悪だもの・・・。

詳細は・・・。

コレステロール、

中性脂肪とも数値が減っている!!

肝機能も正常ニコニコ

もちろん腹部周りも問題なしチョキ

完璧だぁ~音譜


これもトレーニングのおかげなのかしら?

なかなか成果がでなかったので、

超うれしいんですけどぉ~得意げ

体重が変わらないのは問題だけれどダウン

身体は締まってきたみたいロケット

今まで着られなかったジーンズワンピース

着られるようになったしキラキラ

肩周りなんかはかなりマッチョよん合格

ただ腕は太くなったけど・・・汗


明日の芦田さんの教室もはりきっちゃおう恋の矢