オペラ歌手 草間勇貴の

声のクリニック

 

ヨーロッパにて演奏

NHK紅白歌合戦などコーラス出演

文化庁オペラ出演

 

○高音が出したい!

○声量が欲しい!

○すごくいい声で話したい

○声が出なくて困っている…

 

などなど

 

確かな実力と豊富な知識で

あなたの声を必ず磨き上げます!

 

無料オンラインレッスンのお申し込みは

こちらから!

 

 

 

こんにちは!
今回は無料レッスンについてのご案内をいたします!

 

 

高音をラクラクだしたい!

もっと声量が欲しい!

良い声で話したい!

 

etc...

 

声に関する問題は、自力では解決しにくく、

また、ネット記事などでもわかりにくかったりしますよね。

また、抽象的な概念の説明や、理屈に基づかないメソッドがたくさん出回ってしまっています。

 

しかし、声はあくまで

論理的に解決していくことが可能です。

 

これまでの歌手としての経験値と学んできた知識を活かし、

どのようなお悩みでも、解決へサポートをいたします(^^)

 

 

無料レッスンの流れ

 

 

無料レッスンは

オンラインにて30分間となっております。

 

《約5分》

最初に声のお悩みや、

目標などをヒアリングさせていただきます。

 

《約5分》

その後、発声練習に移ります。

お声の現状を把握させていただきます。

 

《約20分》

イタリア伝統の発声法「ベルカント」の概念を用いながら、

根治解決に向けて発声メソッドを練習していきます。

 

 

レッスンの評判は…?

 

私は、

イタリアに古くから伝わる「声の科学 ベルカント」を活かして、

論理的で効率的なレッスンをいつも心がけて、ボイトレをさせていただいております。

 

これまでにレッスンをご受講いただいた方からも、

 

 

「いろいろな方のボイトレを受けてきましたが、初めて着実に成長している実感があり、感謝しています!これからもよろしくお願いします😊」(26歳男性)

 

「芸大受験に向けて始めましたが、普通は知らない歌の知識や経験を積めてとても楽しいです!」(17歳男性)

 

「他の方はおっしゃってくださらないところまで細かく、わかりやすく教えてくれるので、楽しかったですし、発声を受けられて良かったです。」(46歳女性)

 

など、ありがたいことに

ご好評を多数いただいております(^^)

 

 

無料だからクオリティもそれなり?

 

 

「無料レッスンだから、内容は薄くて、あまり身にならないものが多いんじゃない?」

 

という懸念点がある方もいらっしゃるかもしれません。

しかし当レッスンではそのようなことは全くありません。

 

できることなら、

私はその無料の30分だけでお悩みの解決をしてしまいたい、とすら思っております。笑

 

さすがにそれは難しいのですが、

しかし、そのくらいの意気込みでレッスンをさせていただいております。

 

ですので、当然、

情報の出し惜しみであるとか、余計なトークで時間を過ごすということもありません。

 

私は毎日声のことを考えて何年も何年も舞台に立ったり、教えたりしてきました。

 

ですから

時間の許す限り全力でレッスンを行い、「良い!」と思っていただければ、

その後もレッスンに来ていただきたいと考えています。

それだけの自信と誠意を持ってレッスンというお仕事をさせていただいております。

 

また、無料レッスン後も、

有料レッスンの押し売りなどはいたしません。

 

どうか、ご安心いただいたうえで、お申し込みいただければと思います(^^)

 

 

 

 

◎有料レッスンについての詳細◎

 

 

 

 

 

効率よくうまくなる!

音楽や歌声の専門知識や

本格メソッドをご提供中!

 

まずは無料レッスンから受けてみませんか?

お申し込みはこちらから!

 

 

【無料レッスンについて】

https://ameblo.jp/vocal-training/entry-12748957448.html

 

※無料レッスンサービスは予告なく終了する場合があります。

※無料の受講は初回のみです。

予めご了承くださいませm(_ _)m