はじめまして♥️
ボイトレ&セルフマツエク®︎インストラクターのSaykaです。
子育て中でも大丈夫!
好きなこと諦めなくていいんです💓
おしゃれ、美しくなりたいのはみんな一緒😊
出来ない事を子供のせいにしないで♥️

セルフマツエク®︎について
前はエステ、月1回美容院/マツエク 休日は、
趣味のショッピングやカフェでゆっくりが楽しかった私…
産後1年経った時に
「私、いろいろ我慢すること増えたなぁ。好きな事全然できてない!」って気づきました😵
そんな時に出会ったのがセルフマツエクだったのです。
イベントで体験を受けてから
すぐにマツエク装着レッスン を受けました♥️
とっても簡単‼️育児 、主婦のスキマ時間 にできちゃう😍
素敵なツールを見つけました。
もう子供預けてマツエクサロン行かなくて済む💕
子供が寝てるほんの数分でできちゃう!
マツエクが取れそうになっても
家で自分でリペアできちゃうなんて感動!
マツエクデザイン だって自分の好きなようにできる!
ちょっと違ったかな?とか気分転換したいって思えば全部オフしたり…
なんでも自由自在‼️
肌が弱くて、サロンでは痒くなったり
グルーが滲みてしまうことがあったけど、
nsba日本セルフde美まつげ協会の
セルフマツエク®︎やグルーは、
ノンシアノアクリレート だから
滲みることもなかった!
つけ心地が軽くて痛くないのもビックリしました💓
すべての女性にオススメしたいツールです。
ここまでは、私個人の感想です☺️
だから、私は誰だってもっとキレイに可愛くなれるんだよって伝えたくてインストラクターになりました❤️
ふと鏡を見たとき…
セルフマツエク®︎して目がパッチリした自分に出会えるだけで気分が上がるんです🥰
メイクしてなくても自信が持てました。
このワクワクした気持ちを皆さんに伝えたいな🙌
まだまだ魅力いっぱい!
コスト等については、また今度💕