6月17日ホリデー新宿 | Rouisのブログ

Rouisのブログ

Limited「E=」Rouisのブログ

お疲れ様!




IMG_20150618_011543.jpg




今回新曲 Everlasting を披露したぜ(#゚Д゚)




1. Everlasting
2. Enough.
-MC-
3. Neverending
4. Collapsed Connexion
5, AGENCY OF PROVIDENCE





今までにやって来なかった雰囲気系の曲




この曲で会場がヘドバンしてくれたら神々しい世界がつくれると想うぜ。




明日も一曲目にやるから今日聴いた子が明日初めて聴く子を先導してやってな




いつもそうやねんけど




俺はもっと近くでライブを共有したくてみんなを引き込んでしまう




その時に、来てくれてる子がしっかり手招いて前を譲る姿が好き。




全く逢った事の無い人間同士がそういう行為に出るってすごく貴重だし




譲った側も譲られた側も絶対この先の人生に良い影響が出るって想うんだよね。




どんなきっかけでも良い




俺たちでも良い




人として普通に生きていたら出来ないような時間や経験を一緒に重ねていこうな。




明日もホリデー新宿




いつもと違う格好でステージに上がる(今何を着るか考え中)から楽しみに来るんやで!