2015.6.4ホリデー新宿 | Rouisのブログ

Rouisのブログ

Limited「E=」Rouisのブログ

そろそろホリデー新宿に寝具を運んで住もうか…なんて思い始めているRouisさんです(#゚Д゚)




ホリデー新宿でのライブ多いね!!




気が付いたらこうなってたぜ(#゚Д゚)




出たいライブが多かったって事やね。




そんなこんなで昨日はライブやったで。





PAr03151.jpg






髪型を変えた…




戻した?




まぁ髪型を変えてからのライブ!!




ところによるとメデューサ先輩という名がついているらしい




見る者を石に変えます。




メデューサ…まぁメドゥーサやねんけど




メデューサはあまりの美しさに嫉妬されて怪物に変えられたんやで(#゚Д゚)




悪くないね。




昨日のライブはびっくりした




一曲目からまさかの機材トラブルでエフェクターの設定がおかしくてね




おろおろしちゃったよ(笑)




予め音を用意して流して無い分こういう事がやっぱり起きるね。




その後は吹っ切れて暴れ散らかしたで(#゚Д゚)




まぁまぁ




トラブルは今後もあるでしょう




無いにこしたことはないけど




その時はそれに応じたライブを出来るように鍛えていきたいね(#゚Д゚)




最近マイクを叩きつけてしまう事が多いんやけど




もっと機材を大切にせんとあかんな…




もっと無機物へ愛情を(*゚Д゚)




ちなみにこの日も物販には出たけどやっぱりすぐ戻ったぜ(笑)




見かけたらすぐ捕まえるように!




1.Collapsed Connexion
2.Enough
-MC-
3.NEVERENDING
4.THE AGENCY OF PROVIDENCE



今回のセットリストは暴れられる奴にしたぜ




なかなかご満足だったようやけど




個人的にはやっぱりWILLが無いと変な感じ(笑)




時間が短い分暴れたいとかもあるやろしなかなか演出も難しいところではあるけどな




あ、今回のセトリが嫌いとかでは無いから誤解せずに(#゚Д゚)




今後も色んなパターンでセットリストを組んでいくから一回一回のライブを噛みしめてくれな。




次回は一体何がおきるか…




俺らも今から楽しみだぜ(#゚Д゚)