これから書くのになんで | Rouisのブログ

Rouisのブログ

Limited「E=」Rouisのブログ

先にタイトルつけなあかんねん(#゚Д゚)




別にあとからつけたらええやんって?




せやかて上にあんねん(#゚Д゚)




なんか入ってないと気持ちわるいやん?





そうそう




Limited「E=」さん重大発表あったやん




そんで重大発表って記事を過去に上げたわけで




それが結構「いいね!」されてて




いいね(#゚Д゚)bってなった(笑)




いいね!してくれるみんな




いいね!!




リツイートとか拡散とかしてくれるのもめっちゃ嬉しいもんなんやで(*゚Д゚)




少なからず好きって想って貰えてるんやなと




もっとリプとかもがんがんしてええし





ちゃんと読んでるからさ





そんなちょこちょこ返したりはしてへんけど





まぁ色んな人に見られるのがとか怖いとかあるみたいやけど





愛情なんてものは粘着質でしつこいほうがええねん(#゚Д゚)





周りから何言われようが俺が俺がの精神でつっこんでくるくらいが丁度ええ





俺はね





好きなものに熱くなれる





これってめっちゃ素敵やし俺らも音楽ってものに対してそうやから





隣に居るライバルは押しのけていくぜ





仲良くする気なんてありません(#゚Д゚)





友達居ないです←





まぁ仲間は大切にするたちやからね





俺の事好きだと思ってくれる奴は俺も好き





男女問わずね(#゚Д゚)





ブラザーソウル(笑)











Limited「E=」も7月1日には終わってしまうからね





7月1日までにライブに頑張って来て7月10日から始まる「EGOIST」がどういう物なのか少しでも見ておいてほしいぜ(#゚Д゚)





期間限定!!





今しか見れないぜ(#゚Д゚)