お疲れのやつ(#゚Д゚) | Rouisのブログ

Rouisのブログ

Limited「E=」Rouisのブログ

昨日はライブやったで!!




知ってるか!?




知らんのやったらちゃんと知ってな(#゚Д゚)b




IMG_20150314_011052.jpg




なんかこのショット顔がでかく見える((((;;゚Д゚)))




小顔に生まれたかったぜ!!(笑)




昨日のライブで手作りのチョコパイを60個!!会場に配ったぜ!!




行き届かなかった子がおったらすまんの(  ゚Д゚)




またこういう企画もやっていくから楽しみにまっててな♪




チョコ渡しにいったときにツイッターのフォローとかお願いしてフォローしてくれた子とかも見てるからな!ありがとう(*゚Д゚)




ここ最近でわりと人の多い日でそういう部分では楽しめたで!!




SET LIST

-SE-

1. ハルカナ

2. No more,Enough!

-MC-

3. Collapsed Connexion

4. kill or be killed

5. 「will」






最近熱くなりすぎて歌詞を忘れて俊二…




瞬時って変換するとどうして「俊二」←コレが出てくるこのパソコンなんなん(#゚Д゚)!!




まぁええわ




歌詞を忘れて俊二に新しい歌詞を作りだすっていう技を使い始めているんやけど




まだみんなに歌詞を届けられていないからセーフやな(*゚Д゚)ふ




ライブで暴れてくれる子や聴きにきてくれてる子も居てね




全員にしっかり歌、メッセージを届けられるようにこれからも歌っていくで♪




それは俺のボーカルという物だけやなくてメンバー全員の音や作り出す雰囲気も大切なメッセージやから受け取ってな!




その為に5人だけの生の音っていうのを選んだわけやから(*゚Д゚)b




ノリが完璧じゃなくてもええし動きが不器用でもええやん(*゚Д゚)b




どんな形であれ応援してくれる気持ちは嬉しいぜ!!




その中で想う事はあるのかもしれへんけど




ポジティブにいこう(#゚Д゚)b




まぁネガティブを感じてるわけでもないんやけどな(笑)




後ろ向きじゃ前には進めへんから全員で前向いて走っていこうって事やな!!




新しく来てくれた子、知ってくれた子も置いていく気は全く無いから一緒にいこうぜ(*゚Д゚)




次回は18日新宿バース!!




是非会場に足を運んでもらって音楽に熱くなっている俺たちと最高の時間を共有しようぜ(#゚Д゚)