凍てつく雨(#゚Д゚) | Rouisのブログ

Rouisのブログ

Limited「E=」Rouisのブログ

風もあるし寒い!!




風邪まったなしやな(#゚Д゚)




みんなイソジンしてっか!?




せなあかんで(#゚Д゚)




最近はバンド充してるRouisさんやけどダイエットは同時進行中!!




まぁ外で




サラダチキン




こんなんおもむろに取り出せへんから基本はこれであとは外食時はなるべく量を減らしてるで♪




ダイエット開始して訪れる食への欲求はもうなくなったかな(#゚Д゚)




このまま続行やな(#゚Д゚)









PArt99611.jpg




次回のライブは13日やでな(#゚Д゚)会場で逢おうぜ!!




前回のライブで本番前に実は色々あって




謎の発熱現象(#゚Д゚)




まぁ我々メイクーをするわけじゃないですか(#゚Д゚)




そんときに大量の汗が出てきてメイクどころやなくなってしまったんですよ




ええ、そいりゃあ大量の汗が((((;;゚Д゚)))




なんで!?ってなるしメンバーもなんで!?ってなって



考えてみたら朝から食欲ないって話してたりなんか色々思い当たるふしはあったわけで



こりゃ単純に体調がよく無いんとちゃうか!?ってなったわけですよ(#゚Д゚)




体温計なんてものはなかったから実際熱がどれくらい出てたのかはわからないんいやけど




心配してスタッフさんが冷えピタを買ってきてくれたんやけど



10分たたないうちに冷えピタがホットになってたくらい(;;゚Д゚)




普通に熱ですやんって




何が不思議なんかって




ライブ終わったら治ってた(  ゚Д゚)





俺のライブへの熱が熱(物理)になってしまったというわけか(  ゚Д゚)




セツナに自然発火とかするんじゃないかと言われた(笑)




そしたら全身包帯になって十人くらい強い手下と軍つくって世界征服しようとするかもしれないけど許してね(  ゚Д゚)え




そんときは世界中の火傷に効く温泉にお世話になります(#゚Д゚)ゞ




とまぁ




不思議な事があったわけですよ(  ゚Д゚)




なんであんなに発熱したんやろ…しかもメイクのときに限って(;;゚Д゚)




そのせいか普段よりボカシがちょっと強めっていうね(笑)




次回は何もなければいいが(;;゚Д゚)




風邪も流行ってるみたいやからな!!気をつけなあかんでー(#゚Д゚)b