お疲れエリア(#゚Д゚) | Rouisのブログ

Rouisのブログ

Limited「E=」Rouisのブログ

ご存知の通り昨日はライブだったぜ(#゚Д゚)




なに!?ご存知ないやと!?




これから知っていったらええねん(*゚Д゚)b




まだまだライブはあるからな!!
置いていきやせえへんで(*゚Д゚)b




Pir2463.jpg




久々に地毛が解禁されたRouisさんです(#゚Д゚)





外タレにしか見えないと言われた(;;゚Д゚)




外タレってのは来日アーティストとかミュージシャンの事やで(笑)




近年で色々解釈が変わって来てる言葉やけどね(  ゚Д゚)





SET LIST

-SE-

1. ハルカナ

2. No more,Enough!

-MC-

3. Collapsed Connexion ※新曲

4. kill or be killed

5. 「will」



そう!昨日は新曲をやったぜ(*゚Д゚)




Limited「E=」の中で一番ヘビィな一曲になっているんちゃうかな!




ヘビィといってもただひたすらに暴れるヘビィでは無くどっしりとした曲という感じやね(#゚Д゚)




3分30秒以内っていうのもあって構成も解りやすく仕上がってるで♪




ヘドバンからシャンプと曲中は基本的に縦のノリを意識した曲やから暴れるも良し!サウンドに酔いしれるも良しやで(#゚Д゚)b




初披露の曲ってのは当然俺らも緊張するものやねんけど




今回に関してはちょっと違ったな!!




ライブが今後たて続く中で急遽新しい曲を仕上げようって話になって




これが予めあった曲(披露はしていない中に)なら割かし楽やったけど




今回は1から制作して出すまでにスタジオ練習が2回しかないと!!




さらにその中でゲネリハ(本番を想定して動きや展開を入れた練習)を体に叩き込まなあかん!!




さらにさらに、それであっても曲への妥協はしたくないという事で




全く時間が無かったぜ(笑)




そんなこんなで挑んだ本番




やるべき事は出来た…が




会場がどうなってたかは覚えておりません(  ゚Д゚)アポーン




全くあかんやつやな(#゚Д゚)




次回からは余裕が出てくるからしっかりとね!やる!のではなく「会場へ向けてやる!」にしていかなあかんな!!




そして新曲をやると他の曲への意識が減る!!




そこも気にして全体を鍛え上げていくぜ(#゚Д゚)b




そんなこんなで次回は13日!!




楽しみにしておいてや♪




俺らも全力でいくぜヾ(゚Д゚*)ゞ




ファンメールはこちら rouis_e@ya hoo.co.jp まで。