大人の時間(*゚Д゚) | Rouisのブログ

Rouisのブログ

Limited「E=」Rouisのブログ

右にハロゲンあるやん?





左に窓あるやん?





右暖かいけど左寒いねん(;;゚Д゚)





昨日はメンバーで買い物にいってきたぜヾ(゚Д゚*)ゞ





家出るときめっちゃ暖かくてまたパーカーで出たら到着後一気に冷え込んでやばかった(;;゚Д゚)





いや、厚着は嫌いやけど寒かったらええねんで?





でも電車とか室内との温度差がアホみたいにあるから嫌やねん!!





電車とかみんな防寒してきてるのにあんなに暖める意味がわからへん(;;゚Д゚)





まぁでも女の子はこの時期でもスカート履いて自分のお洒落頑張ったりするもんなんかね?





そうなると寒いやろけど





言うてもなんか着るやろ?





素足なん?





アホちゃうの?(#゚Д゚)







昨日は寒かったけど結局買い物は室内やから無事終わってーの





またまた終電までミーティング(*゚Д゚)





帰ったのは深夜やな(笑)





もうそこからは大人の時間ですよ(#゚Д゚)





IMG_20141212_045616.jpg





ドン(#゚Д゚)





一日頑張ったあとのこいつは最高にうまいぜヾ(゚Д゚*)ゞ





ビールのキレってあるやん?





あれはビール特有の苦味がいかに早く消えていくかって事やねん





せやから冷えてるって事はめっちゃ大切やねんヾ(゚Д゚*)ゞ





もうこいつがあると無いとじゃ一日のシメがちゃうなって想うわ(*゚Д゚)





冷えたこいつをぐいっと飲みながら





IMG_20141212_050051.jpg





鶏皮さん





たまんねーぜヾ(゚Д゚*)ゞ





鶏皮の至高は外パリパリやねんけど





まぁ柔らかいのもたまにはんまい(*゚Д゚)





ぐにぐにして嫌いって人も多いやろからパリパリなええ奴一回喰ってみたら印象変わるとおもうで♪





ピリ辛な鶏皮を食べながら





辛さと油っぽさをグイッと流し込む





いやぁ、、、もう最高の一時ですよねー(#゚Д゚)





IMG_20141212_044447.jpg








ん?(。´・ω・)











そんだけ(#゚Д゚)ル