阿佐ケ谷一番街の「大人の縁日」に2年ぶりに出演します!
しかも、私ムーチョは今回で記念すべき30回目の出演です!

お近くの方はもちろんですが、沢山の方々が阿佐ケ谷一番街に集まってくれることを願っています(^^)

あと、勘違いされてる方がいらっしゃったので重ねてお知らせします。
下記の時間「15:00〜15:50」はムーチョの出演(演奏する)時間です。

大人の縁日は朝10時頃からスタートしていて、音楽イベントも12:00〜スタートしています。

なので、僕の出演は15:00〜となっています。宜しくお願いします!






【阿佐ヶ谷一番街・大人の縁日】

2024/4/7(日)
15:00〜15:50(ムーチョの出演する時間のこと)
阿佐ヶ谷一番街
駐輪場・特設ステージ
観覧無料
出演/ ムーチョ ほか


出演時間は多少前後することがあるかもしれませんが、大きく変わることはないと思いますので、スケジュールを確認してご来場ください。

阿佐ヶ谷一番街の自転車置場に特設ステージを設置し、ライブが行われる以外に各店舗前で飲食・フリマなども行われます!