一昨日は渋谷Nobでオーナーでスーパーギターリストの小林涼さんの誕生祭へ行ってきました!


涼さんを祝うために沢山のアーティストが演奏!僕も涼さんと「伝えたい」をアコースティックver.で歌って、Midnight DandysのサポートA.Gtとして参加してきました!Vo.ジンくんがまたノリで僕を巻き込んだww




ドラムのマツケンとも乾杯してきたよー!

Luukaさんも、ベースの長田潤さんも!!!セッションで仲良くなったモッチャンも歌ってました!そこに新宅かおりちゃんもベースで参戦。





そして、元チューリップのKey.丹野義昭さんと元チューリップの3代目サポートギターリストでもある涼さんの演奏は堪らなかったです!最高!




来月はここで僕もバースデーライブを涼さんのギターで歌うんやねー!楽しみ(^^)





【ムーチョ・ライブ情報】