Luukaさん主催の渋谷Nobで行ったセッションライブ「Happy Session」へ行ってきました!


前回はジャムセッションを1曲と「真夏の果実」を演奏したけど、今回はリズムを全く変えての「モミモミ伝説」を披露。


リズム隊の2人(Ds.SPOOKY、Ba.YANA)が全く新しいものを作り出してくれました。それに合わせて僕ら(Vo.Mucho、Gt.小林涼さん)色物が乗っかって大人のエロエロ…いやいや大人の色気で笑わせるという素適なセッションになりました。




そして、明日は前回大好評だった「生歌・生ギターライブ」です!
阿佐ヶ谷一番街・ベルファームで行います!

みんなで歌うコーナーも用意してますので、ワイワイやりましょう(^^)


【ライブ情報】
10/1㈰生歌・生ギターライブ