昨日はHikaru projectの楽曲リハと創作ミーティングに行ってきました!



みんなが知っている某アニメのテーマ曲になったらいいなぁーというイメージで作った「スティンガー」という楽曲のリハーサルは、Hikaruのkey調整と歌いやすくするためのコード調整をしました。


「〇〇探偵 コ○ン」にあってもおかしくないメロも歌詞も自信を持って世に出したい楽曲なんですが、何とここまで3年という月日が経ってやっと形になりつつあります。



そして、新曲のFripsideっぽい楽曲の創作ミーティング。これもHikaru projectとして、制作してきました。

新宅かおりちゃんこと亜也希と共に楽曲を作り上げて行きます!


みんなにお披露目出来るのは来春になるかと思いますが、みんなにとって素敵な楽曲になることを願って魂を込めて作って行きます!


今回はアニメ色の強いものとなっていますが、乞うご期待ください(^o^)