9/9渋谷Nobにお越し来ていただいた皆様ありがとうございました‼️

今回も大いに盛り上がりましたね!


今回も出演者が多くて盛り沢山な上に僕が楽曲提供している水月杏姫ちゃんとHikaruと共に出演出来たこと嬉しく思います!


僕はレコーディングの為、ライブは暫く行いませんが、貴重なライブに来られた方から絶賛していただき大変嬉しく、美味しいお酒がいただけました!








CDも完売して良かった🌠

セットリストは次の通りでした!


1.カウンター・トーク

2.君が恋しくて~LOVE BEER~

3.僕たちのMerry-go-round

4.伝えたい


今回は全曲良かったと言っていただいて嬉しかった。



Hikaruともコラボしました。

「三日月と飛行機雲」「魔法の言葉が見つからなくて」2曲コーラスで参加。キーボードは和田さんが演奏。






水月杏姫ちゃんもさすがのパフォーマンスと圧巻のステージでした!



ダイナマイコとも互いにCDを買い合う場面も!「ジョリジョリ」ええ曲です!


主催のLuukaさんも爆笑トークを交えつつも素晴らしいライブでした😊