今年一発目のライブをしてきました!

「Freedom of Expression party vol.6」

Luukaさん主催のライブに2度目の出演。

今年は楽曲プロデュースがメインなので、ライブも控えめの予定でしたが、縁があってLuukaさんにお願いしていただくライブには出演しようと決めました!


Luukaさん、お世話になりました!

次回も宜しくお願いいたします!



今回のラインナップは次のとおりでした!


【今回のラインナップ】

1.モミモミ伝説

2.最高の気持ちで君に贈りたい

3.Come to Life

4.カウンター・トーク

5.阿佐ヶ谷一番街


ごめんなさい、演奏に集中してたので、画像等はもらえてません💦


演者には今回は水月杏姫ちゃんも出演!

ライブ終了後の特別セッションでは数年ぶりに水月杏姫ちゃんと「Lonely」をセッションしました!


水月杏姫ちゃんと「Lonely」を演奏するのが久しぶりすぎて少し照れてしまいましたww


次回は4/16僕の誕生月ですね。

Luukaさん主催で渋谷Nobで行います!

詳細は決まり次第アップさせていただきます!