こんばんゎ!

なんかLIVEが済んでめちゃめちゃ気抜けてるんですけど

tkcです!

今日のレッスンレポートはエリカ©︎

この前のLIVEめちゃめちゃ良かった人ですょ^ ^

エリカ©︎は今度のゼスト御池さんの

みんなの文化祭に参加されるので

その曲を練習ちぅです!

絢香さんの

今夜も星に抱かれて

エリカ©︎のやつで初めて聴いたような曲ですけど

めちゃめちゃ良い曲ぢゃねぇっすか!

そんなこんなでレッスンしてるんですけど

エリカ©︎はロングブレスうちの教室ナンバーワンなんで

呼吸は大丈夫かなって思ってたんですけど

そんなエリカ©︎も息が吸えるともっと声が出るって事が

わかったんですょ!

こういう方ってホンマに多いんやけど

みなさんはちゃんと息をコントロールできてますか?

意識しないと難しいし簡単じゃないですょ

まぁエリカ©︎はさすがというか

息を意識した途端に

すげー良い感じになった!

次のLIVEが楽しみですゎ

でゎ今日はこんな感じで!

たまにはまたワンポイトレッスンもやりましょうかね

明日にご期待ください!



教室では新規無料体験レッスンを
受け付けております!
平日は予約が取りにくい状況ですので
土日を主に募集しますかね^ ^

0757446543にお電話いただくか
usv-kyotoshiyakusho☆utopia.ocn.ne.jp
☆を@に変えてください。

まで連絡いただければ
tkcから折り返しコールなりさせていただきますょ🎵

その他webコンテンツもチェック!
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

Twitter
https://mobile.twitter.com/svocalu

YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCTudiM5BU_w1eahSMMop83w

インスタグラム
https://www.instagram.com/tkcz3.19/

http://s.ameblo.jp/vocal-kyotoshiyakushomae/