こんにちわー!

夏真っ盛りtkcです!

なんか夏って感じですよねー

とりあえず暑いのとか花火とか夏祭りとか

見てると夏を感じますね^ ^

っていう当たり前の話!笑

レッスンレポートがたまりまくってるんで

困ってるんですけど

今日はちょっと追加イベントのお知らせを

少しさせていただきたいなと

9.18(日)12時頃から

ゼスト御池河原町広場にて

zestみんなの文化祭に出られる事が

正式にきまりましたー❗️

今回はワンマンじゃないのと

持ち時間30分を考えると

1人一曲5人っですよねいうのが妥当かなと思いますけどね

よかったらみなさんも見にきてあげてください



教室では新規無料体験レッスンを
受け付けております!
ただ平日はちょっと予約
を入れにくい状況なので
土日に来れる方に限ります

0757446543にお電話いただくか
usv-kyotoshiyakusho☆utopia.ocn.ne.jp
☆を@に変えてください。

まで連絡いただければ
tkcから折り返しコールなりさせていただきますょ🎵

その他webコンテンツもチェック!
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

Twitter

YouTube

インスタグラム