こんばんわーっす!

暑さに負けず頑張ってますかー?笑

今日もatsushi様をリスペクトしてやまない

tkcですょ

レポが溜まってきましたので

頑張って書かないと!

今日は先日2時間連続でやったミヤコ©︎

2時間やったんでボチボチ休みつつやったんですけど

今回ミヤコ©︎張り切ってました!笑

3曲も持ってきて下さって

1つずつやっていきました

中でも

椎名恵さんのlove is all が

tkc的にもミヤコ©︎的にも気に入ったので

重点的に練習!

ファルセットは綺麗に出るので

ミックス強化が課題です。

腹式の支えが弱いので

リップロール、ハミングで強化することと

表情を意識して軟口蓋を上げる

ブレスのタイミングが難しい箇所もあるので

そこの確認もしましたよ

次回はこの続きを重点的にやっていきます!



教室では新規無料体験レッスンを
受け付けております!

0757446543にお電話いただくか
usv-kyotoshiyakusho☆utopia.ocn.ne.jp
☆を@に変えてください。

まで連絡いただければ
tkcから折り返しコールなりさせていただきますょ🎵

その他webコンテンツもチェック!
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

Twitter

YouTube

インスタグラム