こんばんわ!

tkcです

今日はちょっとした都合で

ギター持ち歩いてたんですけど

A子「atsushiちゃうん⁉️え?」
B子「ぃゃそっくりさんやろ?」

A子「絶対atsushiやってー❤️」

みたいな会話まる聞こえなんですけどね…苦笑

ちなみに俺はそっくりさんであって

atsushi様ではありません

今日もレッスンレポートいきましょか🎵

体験レポか通常レポか迷うんですけど

せっかくなんで体験レポにしましょぅ^ ^

今日体験レッスンに来てくれたのは

ガンダム好きのミホコ©️←ちなみにこれは
シャアザクです^ ^

tkc的には種かなーやっぱ。

ディスティニーも捨てがたいですけどねー

ぃゃOOってパターンもあります

好きなキャラは

刹那・F・セイエイ
ラウル・クルーゼ
イザーク・ジュール
ルナマリア・ホーク
昔でいうと
ランバ・ラル
ハマーン・カーン
エルピー・プル
プルツー


好きな機体は

AMX-004 
ZGMF-1000ルナマリア機
GN-001

嫌いなキャラはダントツの

アスラン・ザラ



ぃゃ、まてまて。

ガンダムの話長いやん

ガンダム好きってバレてまうやん

なんの話してたかすらもはや

忘却の彼方や。笑

いや、そうそう!

ミホコ©️の歌う曲や!

これまたガンダムに縁のある

西川貴教氏

昔の曲ですけど

White breathです🎵

これまたしっかり歌いはるわけですゎ

ミホコ©️

少し歌うと喉が痛くなるらしいので

テーマは脱喉声!


発声のポイントや目線を中心に

レッスンしたわけですが

出しやすいと喜んでくれれました

19日の初レッスンはよろしくお願いしますね

少しずつ頑張っていきましょー❗️