こんばんわ!

今日はめちゃめちゃテンション高い

tkcっス!

なんていうか嬉しかった!

声が出るようになるってホンマに素晴らしいって

事を感じられた!

とりあえず落ち着いていこう

今日もレッスンレポートですけど

今日はバイカーのナオ©️です!

この方Misiaさんリスペクトなんですけど

普通にうまいしカワボです^ ^

普段スゲーcoolで無表情なんですけど

恥ずかしがり屋なんですね笑

こんなところがナオいいんですわ!笑

※うまいこと言ってます

笑うとめちゃ可愛いのに

なかなか笑わへん

本人さんの懸念は

上半身の力みなんですけど

・恥ずかしい

・緊張

などがあると

声を出すということより

上手く歌おうとしてしまって

そのことにより喉締めが起きてしまいます

技術的なことよりも己を解き放つ事だけで

いけるんちゃうかなとは思ってるんで

ナオ©️のメンタルケアが俺の課題であります

ナオ©️自身にも宿題は出したんですけど

先ほど書いた通り

普段coolで無表情だと

表情筋が動くことが少ないので

それを克服していきたいですねナオ©️

とことん付き合いますんで

がんばりましょうょ❗️