こんばんわ!

今日はめちゃめちゃ元気なTK©️です!

立て続けのレッスンでしたが

なんか元気なんですよ今日は爆笑

今日のレッスンレポは

ナツキ(メンズ)です^ ^

彼の練習曲はワンオク❗️

the beginning♩

【彼も】って言った方がいいぐらい

最近ワンオク多いですよ口笛

カッコいいですからね^ ^

ワンオク派にめちゃめちゃ多いのが

モノマネびっくり
※まぁやりたくなる気持ちがわからんわけではないけど

雰囲気だけ似せて発声するから

絶対喉締めになるんやなこれがえーん

そんなワンオク派には

喉あけと腹式呼吸をデフォルトで

備えた上で

ハイトーンの出し方を

レクチャーすると出るようになってくるねんなコレがてへぺろ

こんな感じのレッスンを今日はずーっと

やりましたけど

すげー実感してくれて

先生嬉しいっす  

ミックスボイスのトレーニングも

早くやろうぜ

ナツキにはなかなか会えないですけど

これからもヨロって感じやね^ ^