稲葉浩志さん「BANTAM」のカバー | 6-elements ヴォーカル hiroのRockな自分探し

6-elements ヴォーカル hiroのRockな自分探し

愛知県豊川市のHard rock band「6-elements」のVo hiroのblog。ヴォーカリストhiroとして、Rockな事柄をつらつらと...
BandへのLiveのお誘いなどはメールでお願いします。
HIRO6elements@gmail.com
6-elements
https://vocal-hiro-6-elements.amebaownd.com

先日、ボーカルを務めるバンド”6-elements”とは異なるSolo projectのことをバンドのofficial websiteで記事にした旨、このブログでご報告させていただきましたが、あらためて!


大好きなB’zの稲葉浩志さんの配信シングル「BANTAM」があまりにもカッコよく、絶対にカバーしたい!!!と思い、バンド活動を通じて知り合った方々にご協力をいただき、映像を制作しました♪


ドラムスは、6-elementsのドラムスshinyaさんですが、ベースは、同じ練習スタジオを利用していて仲良くなったAkiraくん。

Akiraくんは、かつて、6-elementのベーシストがバンドを脱退してしまった際、急遽サポートで入ってもらったこともある信頼できるベーシスト!


ギターは、6-elementsとして、コロナ前にやった最後のライブ「K3 Rock Night in AVANTI」で共演させていただいたバンドのギター兼ボーカルのMikineさん。

同じ高校の先輩で、ライブが終わってから、何かプロジェクト立ち上げたいね♪ってお話をいただいていたんです。


が、コロナで、そのお話は進まず。。。


今回あらためて僕からお声をかけさせていただいたところ、快く承諾してくださいました。


僕の中では、最高のメンバーを揃えることができたと思っています!


僕はというと、今回は、極力稲葉さんの歌に寄せていこう!という意気込みで練習しました!


では、ぜひご覧ください!

BANTAM(稲葉浩志)カバー



そしてこれを収録した日、このメンバーで新たなバンドを結成し、引き続き活動することに!!!


とりあえず、稲葉さんのソロ作品のカバーをすることになりました。


今後、映像ができたら、またアップしていきます。


今後ともよろしくお願いいたします!