満月の今夜、知立市の
「お月見ジャズ・コンサート」
に行ってきました♪
パティオ池鯉鮒さんの光のパティオという中庭が会場。
月がとても綺麗な夜の屋外で、ジャズを聴くというのは、なかなかオツなものです😁
気候もとても気持ちよく、"秋"を感じる夜。。。
午前中、雨が降ったりして、天候を心配しましたが、コンサート中には、顔を出してくれて、ステージと満月を一緒に写真に収めることができました♪
雰囲気重視で来たので、出演者をあまり気にしていなかったのですが、来てみてびっくり!
先日、僕の初めてのジャズ・バー体験時、ゲスト出演してトランペットとピアノの素晴らしい演奏を聴かせてくれた平手さんが演奏しているではありませんか!!!
ここでも、繋がってるなぁ〜って感じてしまいました😊
普段月を眺めることなんて、あまり無いのですが、今晩は、マジマジと綺麗な満月を素敵なジャズの演奏を聴きながらしばらく眺めていました♪
秋の夜、外で過ごすのも悪くないなぁ〜

