かおの傷 | エリカさんのブログだよ(*´-`)(君がそうなら僕はこうGt担当)

エリカさんのブログだよ(*´-`)(君がそうなら僕はこうGt担当)

ライブのこと。思いでのこと。何でもないこと。

皆さんこにゃにゃちわ。
えりかです。



今は学校に向かっている途中の電車内なのですが、
向かいに座っている女の子の左の頬にかさぶたがありまして。
肌に気を使っていそうな女の子で、
余計に可哀想に感じています。



で、
この女の子のように顔に傷を作った思い出がありまして。
忘れもしない小学校入学して登校日初日か
一週間も経たない日でした。
昔からやんちゃだったわたしは
相変わらずふざけて歩いていて
歩いていたというかむしろ走っていて。


まあそしたらつまずいて転けまして。
結構ハデに。
転んだというか多分うつぶせでスライディングしたみたいになっちゃって。
そしたら
左の頬が残念なことになっちゃってさ、
こけた直後に急に雷が鳴って雨が降ってきてさ



漫画みたいな災難な登校時間だったよ。




っていうのを思い出した。



今日の予定終えて、帰ったら編み物の続きしよっと。
ほな!


Android携帯からの投稿