更新不足 | エリカさんのブログだよ(*´-`)(君がそうなら僕はこうGt担当)

エリカさんのブログだよ(*´-`)(君がそうなら僕はこうGt担当)

ライブのこと。思いでのこと。何でもないこと。

最近あまり頻繁にblog更新できてない気がします。
読んでくれてるかたには申し訳ないです(ToT)



更新するときって
基本的に電車に乗ってる時なんやけど
満員電車と携帯さわれなかったり
眠くて寝ちゃったり、、、



まままそんなのはいいわけやねんけど。
ちなみに今も電車でblog書いてます。



あまり書く内容もないので
土曜日にあったライブの写メでも載せておきましょう。





では。

Android携帯からの投稿