秋だあ!! | エリカさんのブログだよ(*´-`)(君がそうなら僕はこうGt担当)

エリカさんのブログだよ(*´-`)(君がそうなら僕はこうGt担当)

ライブのこと。思いでのこと。何でもないこと。

とうとう秋だねー!!!
と、感じた今日なんやけど、
この肌寒い感じがいいよね(*^^*)


今日は昨日一日中歩いていたので
クタクタで昼近くまで寝てしまったよ(´・ω・`)


でも、
ぐっすり寝るつもりやったから
全く問題なーーし☆-( ^-゚)v




起きて着替えてコーヒー飲んで
定期更新しに行って
お使いして
帰ってきてからはピアノして
レッスン行って
歌って
ギターして
ピアノして
お風呂入って
今に至る。


いやあ、昨日と今日と
いい日を送れていていい感じ(≡^∇^≡)



強いていえば。
早くもう少し寒くなってほしい(*^.^*)
冬服とか布団とか
冬の寒い感じがとっても気に入っています。



シチューとか
鍋とか
ホットコーヒーとか
マフラーとか
ニット帽とか
手袋とか
白い息とか
冬の早朝とか
雪とか
寒い空気とか



いろいろ素敵に感じるものが多いと思うo(^^o)(o^^)o
まあ楽器は弾きにくくなる時期やけど
そんな感じもまた素敵やと思う!
白い息こぼしながら
両手温めたりとかさ(*゚ー゚*)




冬は気持ちがいい!!
好きやーー!!

Android携帯からの投稿