明音ーあかねのブログ

明音ーあかねのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

メインで歌うほうは結構良い感じで盛り上がってきてるけど、

バックコーラスで歌うほうは今日初めての練習( TДT)

うまくできるかな どきどき〓

発表会のためにプリン状態だった髪もカラー入れて、パーマもかけてきた♪ヽ(´▽`)/

気合いは十分!!!

今日の練習楽しむぞ〓