ライブ発表会まであと4日o(T△T=T△T)oメインで歌うほうは結構良い感じで盛り上がってきてるけど、バックコーラスで歌うほうは今日初めての練習( TДT)うまくできるかな どきどき〓発表会のためにプリン状態だった髪もカラー入れて、パーマもかけてきた♪ヽ(´▽`)/気合いは十分!!!今日の練習楽しむぞ〓