北海道から近況報告 | 紅猫 オフィシャルブログ

紅猫 オフィシャルブログ

うたうたい、モデルとして活動をする、紅猫のオフィシャルブログ。

バタバタしていてまったくブログが更新できていなかったけれど、北海道での新生活が6月末からスタートしています。

初日から鹿と衝突してしまったりとハプニングに見舞われたのだけれどなんとか元気に生活しているよ。


新しい生活環境が結構わたしの理想の生活に近くて、ずっと思い描いていた生活っておおよそこんな感じなんだなぁと。



飲み水は山の湧き水を汲んで


朝ごはんにこっこたちのたまごをいただき




木の実を食べたり


畑で採れた野菜を食べたり



おひさまが出てくるのと同時に働き始め

おひさまが沈んだら眠る



昨日はじめましてだったおじいちゃんがカリン酒を大量にプレゼントしてくれたよ



隣の家のポニーさんにもご挨拶



これでこの生活の中で音楽と釣りと狩りができればカンペキだよなぁ。


明日からもしっかり頑張って、しっかり楽しむぞ。

えいえいおー!


【オンラインショップ】
あかねこのおみせ