イトヨリ五目@庄治郎丸 | 紅猫 オフィシャルブログ

紅猫 オフィシャルブログ

うたうたい、モデルとして活動をする、紅猫のオフィシャルブログ。

めーちゃくちゃ久しぶりの釣りに行ってきました。

イトヨリダイ狙いの五目釣りで、稀にアマダイが釣れるとのことで

「アマダイ一匹で良いから釣れてくれないかなぁ」

と淡い期待を抱きながら海へ。


悪天候予報だったせいか、なんとチーム紅猫以外の予約が全員キャンセル!貸し切り状態に!

テンションが上がる上がる。



一発目からシロアマダイや良いサイズのカサゴを釣り上げ、絶好調のはずが……
船酔いが襲いかかってきた…………


そこそこ釣れたから良かったんだけど、半分以上の時間ダウンしてしまいました。もったいない……
この日一緒に行った友人たちには過去にももう何度も嘔吐シーンを見せているので目の前で躊躇いなく吐けるようになってしまったよ。
いや本当ごめん。


アマダイが一匹どころかこんなに!
逆にイトヨリが一匹も釣れなかった。笑

∟船宿のホームページからお写真いただきました


【今回の紅猫さんの釣果】
アマダイ(シロ) 2匹
アマダイ(アカ) 2匹
カサゴ 1匹
ヒラメ 4匹(子供だったから海に帰れー!したよ)


釣りの帰りにみんなでごはん。
たくさん吐いてお腹が空っぽだったので味噌汁が体に染み渡りました…

なんだか最近毎回船の上でゲロゲロしてないか?わたし……
もともと船酔いと無縁だったのになぁ。むぅ。


【オンラインショップ】
あかねこのおみせ