ぽっぽちゃんありがと、またね | 紅猫 オフィシャルブログ

紅猫 オフィシャルブログ

うたうたい、モデルとして活動をする、紅猫のオフィシャルブログ。

昨夜はぽっぽメンバーで

5/13WildSideTokyoの打ち上げ

航治さんの誕生日祝い

わたし紅猫の壮行会

をしてきました!

テラス席で外の風を浴びながら乾杯。
東京の夜風、たっぷり浴びました。


航治さんはっぴーばーすでーい!!!
演奏中もお話し中もいつも視線を送るとニコニコな航治さんと目が合うから、わたしもつられていつでも笑顔になれるのよ。

ぽっぽ、このメンバーで本当に良かった。
叭紅ちゃん、たくさんいるボーカリストの中からわたしに声をかけてくれてありがとう。そしてまおにょろちゃん、千夜ちゃん、航治さんというこんな最高な人たちを誘ってくれてありがとうなぁ。

またいつか東京でも、
なんならわたしの行く先でも、
この人たちと何かができたらいいなって。
ずっと大切にしたい存在。



さてさて、そんな飲み会の帰り道。
おうちに着くまで見事に記憶が飛んでいるのだけれどこんな写真が送られてきました……
酔っていてもわたしはわたしなんだなぁ……



【オンラインショップ】
あかねこのおみせ