ぽっぽとゆかいな仲間たち〜夢に向かってえいえいおー!〜 | 紅猫 オフィシャルブログ

紅猫 オフィシャルブログ

うたうたい、モデルとして活動をする、紅猫のオフィシャルブログ。

2024年5月13日 新宿WildSideTokyo
紅猫誕生日当日&ぽっぽ特別企画
『ぽっぽとゆかいな仲間たち〜夢に向かってえいえいおー!〜』
ご来場の皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。


ぽっぽメンバーがそれぞれ別のカタチでも出演するという趣旨のライブだったので、全員2ステージ出演しました。
わたしは
●紅猫チャレンジ企画

●ぽっぽ
での2ステージ出演。


【"紅猫チャレンジ企画"セットリスト】

バンド紹介映像
1. ピンクスパイダー
-MC-

【"ぽっぽ"セットリスト】
1. 極悪マーチ
2. 強く儚い者たち
3. 常情嬢
-MC-
4. カウントダウン
5. けもの道
-MC-
6. クジラのステージ


誕生日当日ライブ。
そしてわたしの東京生活ラストライブ。
年明けすぐにお知らせしてずっと準備を進めてきたけれど、あっという間に終わってしまったな。
まずは出演順にみんなと撮ったお写真を。

①ペールブルー
Ba.千夜ちゃんはペールブルーで出演。
演奏力の高さと情緒を出したライブでイベントの幕開けから会場をブチ上げてくれました。CDでいつも聴いてる曲が聴けたの嬉しかったなぁ!

②まおにょろ
Gt&Key.まおにょろちゃんは唯一のソロ出演。
こーんなに可愛いのにステージではゴリッゴリにカッコいい音出すのよ!笑 それでもやっぱりめちゃくちゃ可愛くって、そのギャップにみんなやられたはず。

③THA STuPID
Gt.叭紅ちゃんはTHA STuPIDで出演。
ライブ中にジェネリック紅猫を登場させてくれたり、女王様が紅猫になってたり、ぽっぽの似顔絵缶バッチを作ってくれたりとめちゃくちゃ祝ってくれたよ!

④irodori
Dr.航治はirodoriで出演。
YouTube用に送ってもらったメッセージ動画の緩さとはまったく違ってめちゃくちゃカッコよくキメてくれたよ。パワフルな女性ボーカルロックバンド!

⑤紅猫チャレンジ企画
わたしがドラムで出演。
一曲入魂で気合い入れていきました!
(また後日のんびりふりかえるよ。)

⑥ぽっぽ
ねぇ!ぽっぽメンバーで写真撮り忘れたよ!笑
(こちらもまた後日のんびりふりかえるよ。)

会場入りするととってもきれいなお花が届いていました。会場がより華やかになったよ。
ありがとうございます!



ステージで受け取ったサプライズケーキは終演後みんなで美味しくいただきました。

今回はライブ以外でも会場に来てくれたみんなが楽しんでくれたらなと思って、わたしの趣味のひとつである"顔はめパネル"を制作して設置しました。
いろんな方が顔をはめた写真をアップしてくれていてとても嬉しい**

●フード出店のholyland
牛串とハンバーガーを販売。
しかもこの日は特別に全て国産肉使用!
イベントを美味しいフードで更に盛り上げてくれたよ。

MCで溢れた
「みんな大好きだよ」
は自然と素直に出てきた言葉で、
わたしは普段ステージであんまりそういう事言わないんだけど気づいたら言葉にしてた。
みんなの愛がたくさんの幸せな夜でした。

イベントの最後に会場のみんなと撮った幸せな記録。
全員の顔が見える方の写真はひっそりとわたしだけの思い出に。
出演者お客さん関係者問わず、この日関わったみんなはこれからの人生で大切にしていきたい人たち。
本当に幸せな一日をありがとう。


【オンラインショップ】
【開催中】
能登半島チャリティー展示
小展『白と黒 #17 〜光を探して〜』
2024年5月22日〜 5月28日開催
会場:デザインフェスタギャラリー原宿 WEST/アートピースNo.6, 7
※入場無料
展示作品は全て¥1000で販売。
売上は募金団体を通じて石川県能登半島地震の義援金として寄付されます。