SILLY CIRCUS | 紅猫 オフィシャルブログ

紅猫 オフィシャルブログ

うたうたい、モデルとして活動をする、紅猫のオフィシャルブログ。

2024年3月29日 巣鴨獅子王
『SILLY CIRCUS』
"あめふらし(小雨)"ありがとうございました。

 

【セットリスト】
1. crochta
2. 薄命に雨
3. かなりあ
-MC-
4. わたしが消えた日。
-MC-
5. ひだまり

この日で小雨(=アコースティック編成)としては最後のライブでした。
朝から見事に雨降り。小雨どころか本降り。

生きるってしんどいよな、消えたくなるよな、でも生きているんだよな、っていうわたしたちらしいセットリストでのライブをしました。
楽しい嬉しいイェーイ!ってのは他の人がうたってくれるから。わたしはわたしから生まれるうたを最後までうたうよ。

●梨佐さん(Prismics)

●楓さん&梨佐さん(Prismics)、叭紅(あめふらし)
Prismicsはこの日が始動ライブ!おめでとう!

●康平さん(LOILO)
衣装と髪色が真逆だねって話の流れでツーショット

●まおにょろちゃん
急遽!駆けつけてくれた!愛を感じました!

●5/13のライブに出演してくれるみんなと

一緒にお写真は撮れなかったけれど、THE BEAT CHiLDのコーヘイさんも急遽駆けつけてくれたよ。ありがとなんだよ。

そういえば、ご要望があったので次回のライブ物販でこちらのライブCDを再販することになりました。
少しだけ多めに作ったので通販でも販売を再開しています。
あめふらし、次回ラストライブ。
いろんな気持ちを連れて行きます。


∟5/13グッズ付前売り券もこちらで販売中!