顔出し飯能 | 紅猫 オフィシャルブログ

紅猫 オフィシャルブログ

うたうたい、モデルとして活動をする、紅猫のオフィシャルブログ。

埼玉県飯能市の飯能銀座商店街で行われていた

『顔出し飯能』

という顔はめパネルのイベント。


顔はめパネル大好きなわたしはもちろん顔をハメまくろうと飯能へ行き、いつも通りInstagramに投稿していたのですが

Instagram:顔はめ大好き紅猫さん 


じゃじゃーん!

先日家に帰るとポストに #顔出し飯能 の封筒が届いていました。
封筒を開けてみると……

【飯能銀座賞】に選ばれました!
大好きな顔はめパネルに顔をハメて賞品までいただいてしまうなんて!

商品券をいただいたのでまた飯能銀座商店街に遊びに行かなくちゃ。
個人的にはこちらのお店のオムライスを食べに行きたいのよね。長寿庵さん。

あとはわざわざパネルを移動してくださったマルトクカフェさんにも行きたいなぁ。
今週から暖かいみたいだし、飯能遊びに行くぞー!


【ライブ情報】
3月15日(金) 大塚Welcomeback ※あめふらし(小雨)
3月29日(金) 都内某所 ※あめふらし(小雨)
4月6日(日) 目黒THE LIVE STATION ※あめふらし
5月13日(月) 紅猫誕生日当日ライブ開催決定!