XENO DIMENSION | 紅猫 オフィシャルブログ

紅猫 オフィシャルブログ

うたうたい、モデルとして活動をする、紅猫のオフィシャルブログ。

2023年12月17日 四谷OUTBREAK!
TABOO XD presents
『XENO DIMENSION
"あめふらし"ありがとうございました。

 

【セットリスト】
1. crochta
2. わたしが消えた日。
-MC-
3. 明日への手紙
-MC-
4. ひだまり

2023年ライブ納め2daysの1日目。
あめふらし納めでした。

Dr.Yuは今回も諸事情により残念ながらお休みだったけれど、久しぶりにバンドサウンドでのライブができました。
師走の慌ただしい毎日の中、一年の最後に時間を割いて遊びに来てくださった皆さんありがとうございました。

今回バタバタしていて共演の方々と全く写真が撮れなかったのですが、どのバンドも激アツでした!
1番手のvelvet eclipseさんはわたしが前のバンドで活動していた頃にご一緒したことがあるバンドで、すごく懐かしい気持ちでした。(が、今回まともにお話できなかった……)
TABOO XDさん、始動おめでとうございます!

演奏終了後、はじめましての方々か続々と物販に来てくれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。
あなたたちのおかげでわたしは生きる気力をもらえています。大袈裟じゃなくて本当に。

在庫切れで新品がなく、わたしの汗と涙が染み込んだボロッボロのラババンをお迎えしてくれた方も。
ありがとうございます。ニオイは嗅がないでね。笑

2023年あめふらしと関わった全ての皆さま、
今年も一年ありがとうございました。



【紅猫情報】
◆オンラインショップ「あかねこのおみせ」
Tシャツやステッカーなどのグッズを販売中。