苦しい峠の先は明るい未来 | カトリーヌの幸せ引き寄せフラワーアレンジメント

カトリーヌの幸せ引き寄せフラワーアレンジメント

フラワーアレンジメントインストラクターの資格を得ることで、いろんなことができるようになります。フラワーアレンジに興味のある方は是非お越しください。

【苦しい峠でも必ず下り坂になる】
                                         (渡辺和子)
上り坂ではなく、下り坂という表現が興味深い。人生、上り坂だけがいいんじゃないんですね。

今、あることに苦しさを感じています。哀しみも苦しみももう
いらない!って思ってきたけど、
人生この連続なんですね。

皆様の今日1日が、笑顔で楽しい
日となりますように。

フラワーアーティスト 
カトリーヌ雪子                   
                                                             🌷皆様の今日がワクワク楽しい1日となりますように🌷

~~~~~~~~~~~~~~
癒しと笑顔のお花をお届けしたい
フラワーアーティスト
カトリーヌ雪子
~~~~~~~~~~~~~~








                                     
                                     

{9E7E02C1-FED3-4113-A9AD-944005035FD5}