この世は素敵で溢れてるよ | My name is 『世界を超える』

My name is 『世界を超える』

現・宮城crewの気ままな日常やUVERに対する思いをつらつらと書きます(゜0゜)
crew大好きなんでばっこり絡んでください☆




はろーはろー更新頑張ってますよ

スマホから更新だと打ちにくくて基本パソコンから
更新しまてすねー(*‘∀‘)


ほんとたまにスマホから更新するけどね







さて、第一回目のバイトの出勤日が決まりました!!

今週の土日です!!8時間労働です!!

さあ、人の幸せを作ってきます!!






うん、ネタがないね。なんで更新したんだよって話になりますね。



ちなみに土曜日はセカオワの






炎と森のカーニバル





のCD購入者先行予約の当選発表日です

はい、わたくし応募しましたよ←

ライブ自粛するんだろってツッコミありがとう

だけどね、ライブ不足で倒れそうだから
許して←


しかも、富士急ハイランドでの野外フェスで
絶対楽しいでしょ!!!!!!


行きたいです、当たってますように・・・






UVERさんのほうはTAKUYA∞がブログに
新曲の名前アップしてますねー

もう楽しみで仕方がないですよ( *´艸`)



しかも夏に全国ツアーとかさらっと言っちゃってるし

今度NSW限定のライブやるし・・・



むげさーん????
ちょっと私の欲を出さないでくれますかー????



全国ツアーとか絶対仙台来るっしょ(泣)
まじやめてー(泣)
せっかく夢のためにライブ自粛しようと決意したのにー



こういう時、TAKUYA∞ならどうするかな






大好きな尊敬する人に会って本気の瞬間を目に焼き付けて
明日からまた頑張ろうって思うのか

自分の決めた決断を変えず夢のために犠牲にするのか






どうしようか・・・(笑)



またその時になったら決意が揺らいで
決めれないかもねWWWWWWWWW




でも、その時までに決めようと思う













なんだかんだ行きそうな自分