横アリ0313 | My name is 『世界を超える』

My name is 『世界を超える』

現・宮城crewの気ままな日常やUVERに対する思いをつらつらと書きます(゜0゜)
crew大好きなんでばっこり絡んでください☆


どーも、今日は横アリ二日目ですね

自分は昨日の一日目参戦してきました☆
二回目となるライブ参戦、感動ですね・・・





ぼっち参戦だったから東京に夜行で着いてから
物販買い終わるまで一人でまぁ寂しかったよ←

あ、昨日の参戦着↓↓



$My name is 『世界を超える』



黒つなぎの表に赤で「俺がACE」って書いてて
裏にオレンジで「ハイスペッcrew」って書いてるんだ

ちなみに黄色のうーばーちゃんリュック背負って
ユニオンジャック柄のサングラスかけてたよ(笑)


まぁ次着るまでにさらに進化させるけどねwwww


こんなやついたなーとか見かけたなーとか思ったら
話しかけてくれればよかったのに・・・




物販買い終わってから黒バスクラスタの黒バスcrewと会って
しばらく・・・というか、ずっとわちゃわちゃ(*゚ー゚*)


ライブ前から楽しすぎて騒ぎまくって疲れたwwww
本来の目的見失うところだった←



ライブ二回目でこんなに絡んでくれる人たちがいて
本当に幸せだった

まだまだ絡めてない人たちもいるけど
ライブに行く度拡がっていくcrewの輪に感動する




今回は特に黒バスcrewの
ちーさん、はるたろ、あやちゅん、あんみちゃん
とーやさんと相方さん、美月さん、みきてぃさん
一緒にいてくれてありがとうございました

終演後にはりさにも会えたし・・・



ライブ始まる前からこんなに幸せでいいのかと、
ぶっちゃけ泣きそうでしたよ




ライブは本当に凄かった
DVDとは違う、画面越しに見るのとじゃ全く違う

本人たちが自分の前で歌ってるんだ、と思うのが
不思議で鳥肌がやばかった


席は北スタンド3列で決していい席じゃないけど
でも、UVERworldと一緒の空間にいれたことが
奇跡に近いもので、本当に楽しかった





セトリはこんな感じ





7th Trigger
KINJITO
DTF
畢生皐月プロローグ
いつか必ず死ぬことを忘れるな
勝者臆病者
ace of ace
UNKNOWN ORCHESTRA
バーベル
23ワード
THE OVER
此処から
Massive
REVERSI
6つの風
GOLD
LIMITLESS
BB&G
スパルタ
CORE PRIDE





略したのもあるけど気にしないでおくれ。





23ワードの前にTAKKUYA∞が




「守る物が有るから、強くならなきゃいけない。守る者が居るから、強くなれる。」



「大事なときに助けてくれる大切な仲間見つけろよ。」



って言って真っ先に昼めんでてきた
高校に入ってから仲良くなった仲だし
まだまだ知らないことも多いのに
あの4人が出てきたんだよ

もちろん他にもたくさんcrewとか八郎潟の仲間とか
でてきたけど、一番最初に思い出したのがあの4人だったんだよ




あれ、両方とも23ワードの前だっけ・・・



だから23ワードはずっと泣きっぱなしだった

23ワードからのざおばからの此処からは
もう、涙腺崩壊するんじゃねえかと思ったよ



GOLDとバーベルかな?腹チラ萌えました
もう悶えましたスクリーンに映って・・・萌え///

綺麗な腹筋だこと///////





今回のライブを最後に専門入ったら
ライブ自粛しようと思って覚悟決めて
ライブ来たんだけど、

どうやら決断が揺らぎそうです←

コアプラの時それを思ってたら泣きに泣いて
叫ぶことできなくでなんだか悔しかった






たくさんのcrewと出会ってたくさんの思い出作って
UVERからたくさんの力貰って本気見せてもらって
離れられないものになって


だけど犠牲にしなくちゃいけにものがある

犠牲にするには大きすぎる代償だけど
自分が決めたことだから変えたくない


2年の内に一回は行っちゃうかもしれないけど
その日のためになら毎日全力で頑張れる


辛いことも苦しいことも悲しいことも
UVER、crewを思いだせば頑張れるから
またLIVE行けたら黒バスcrewに会いたいな




本当に本当に幸せすぎて思い出しただけで泣きそう

幸せすぎる一日をありがとう





$My name is 『世界を超える』