卒業式 | My name is 『世界を超える』

My name is 『世界を超える』

現・宮城crewの気ままな日常やUVERに対する思いをつらつらと書きます(゜0゜)
crew大好きなんでばっこり絡んでください☆



お久しぶりです!

自分今日卒業式でした(゜∀゜)





3年間ほんとにあっという間でした
何したかな?何にもしていない気がする・・・笑
ほんと早かったもんなあ



入学した時はクラスに同じ中学の子がいなくて
一人かと思ったけど自分のいたB組はそんなことが
全く関係なく一人ひとり個性の強いクラスで
毎日が笑であふれ楽しい日々を送ることが出来た


部活も小学校から続けてるバドで卒業して
やっと一段落したところで12年間よく頑張ったと思う

バドに関しては自分の誇れることだし
絶対に忘れられない思い出だから仙台に行っても
サークル程度でいいから続けたいな



農業高校って普通高校と違って実習があって
未知の体験ばかりでほんとに楽しかった!!


先生ともすごい仲良くなれたし何より
クラス替えがないから三年間同じ仲間で過ごしてきて
今日卒業ていう実感が全くなくて卒業式やってるときも
終わった後も「またすぐ会うんだろうな」とか思ったけど


今家に帰ってきて担任にもらったDVD見てたらなんか
泣けてきて明日からもうみんなと会えないと思うと
余計に泣けて来て今も打ちながら泣いてるあたり←


まずDVDのBGMがワンオクのC.h.a.o.s.m.y.t.h.でもう号泣
きっとこれから聴くたび泣きそうで嫌だな(笑)



あぁ視界がぼやける・・・
三年間クラス替えないっていうのはくるな


学校祭も体育祭も小さなレクもちょっとした遠足も
いつも全力で楽しむBは本当に愉快で居心地が良くて

この仲間に出会えてよかったって本当に思う



3年になってからは毎日が忙しすぎてほんとにあっという間で
体育祭も学校祭も大成功で特に学校祭なんて
クラスステージで最優秀賞とってほんとに嬉しかった


準備期間は衝突することもあったからほんとにほんとに
嬉しくて感極まって泣いちゃったよ

こんなに思い出に残る学校祭初めてだった





限りある人生の中で3Bに出会えたことに心から感謝





最高の高校3年間でした

金農3年生物資源科大好きです

3年間ほんとにありがとう!!