納品してきました | Lenteのハンドメイド革かばん、革小物・・・

Lenteのハンドメイド革かばん、革小物・・・

バッグ、小物などレザークラフト中心のハンドメイドブログ

今日は、久しぶりの2連休の初日アップ

手帳と首輪の納品に行ってきましたニコニコ

気に入ってもらえるか不安でしたが

手帳カバーもジャストフィット、
首輪も可愛く付けていただき、喜んでもらえましたニコニコ

さっそく写真も送って頂きましたアップ
同じ方向いて可愛いすぎるラブラブ!



手帳&首輪をオーダーして頂いた方は、宝飾店をされておりました。
納品に行った時は慣れない場所に少し緊張しましたょ汗

お店に行けば二匹のワンちゃんに会えますよニコニコぜひアップ
扶桑宝飾さんのホームページです。
http://www.fusouhousyoku.com

オーダーありがとうございました。

【2015年出店予定】
第3回手づくり市in皮革まつり

 日時:38日()10時30分~15時
 場所:上鈴総合センター2階


第24回カントリーフェスタin三木
 日時:329日()10~16時
 場所:かじやの里『メッセみき』