前回に書いた、セフレ状態の彼女とのことで、思い切って聞いてみたら、やっぱり彼女はセフレとも思っていないとのこと。


じゃあどうして一緒にいるのかを聞いてみたら、別に復縁うんぬんじゃなくて、惰性というか習慣みたいなものらしい。


確かに、急にタバコはやめられないように、人間関係もこれで終わりってやって即座に終わらせることはできないし。


かといって、このままの状態だとお互いに新しい恋人ができないんじゃないかなって思います。


そんな心配しなくてもいいのかな。


意外と自然な流れでお互いに恋人ができるのかも。


同時だったらいいんだけど、向こうが先に恋人を作ったらこっちは寂しいな。


逆だと、ちょっと罪悪感がでるかも。