宝くじを買ったよ
午後から暑いさなかにお墓へ行きました。花筒の水はお湯でしたw昨日も行ったんだ~水を入れ替えてと、、、、この時期のお墓参りはほんと修行ですわ。そしてスーパーへ。そこは入り口に宝くじ売り場があるのよ。んんん~素通りできなかったのだぁ~ジャンボにするか、ミニにするか。お財布持ってきたから中身を見るとおお!4000円も入ってるやんか~全部使っちゃお!13枚買えるぜ!ん~あ!スクラッチなら5枚買えるやん!ってことで、ミニとスクラッチを買いました!夫には内緒だ!「これ3000円のが300円になるやつやろ?」って言われるのがオチだしね、、、年末ジャンボを買って以来の宝くじ!!!スクラッチはかなりの久しぶり!で、削るの忘れてて夫が寝た今、削ったよ。おほほ~1000円のが400円になったw600円はどこかに寄付ね!楽しかった!!!ミニも楽しみ!!!