相性の悪い人との仕事
つかれるわ!!!今日の外仕事、帰ってきたのは23時を回りました。外仕事は社員の担当の方と2人で仕事をすることが多々で仕事に来る前、今日の施行の担当者は誰かな~って内心ドキドキします。すごくいい感じに進められる仕事はやり甲斐もあるし担当者と一緒に協力しながらよいものをつくっていこうという気になります。逆に相性が悪いのか私のことが気に入らないのか私の方が苦手意識の先入観があるのかあんまり好きでない担当者と一緒に仕事するとなると私もそれなりの覚悟が必要で心しっかり持ってないと一番大切な依頼者のかたに申し訳ない気になります。今日はまさしく、とても気の遣う担当者。普段は特になんとも思わないのだけど施行となると、色々と言われる。言い方も上から。ひぃ~~一緒に協力しようという気はないのかよ???ん???喜んで仕事ができないのかよ???ん???仕事をありがたくさせてもらうという気持ちが全く感じられない。喜んでいただけるように頑張ろうという気持ちも感じられない。そいう人と一緒の仕事はめっちゃ疲れるんだわ~やれやれ。でも途中おもしろいハプニングもあって最後は楽しかった!頑張った!!!えらいぞ!わたし!!!明日は、あ、今日か、、、大好きな土曜日よ~~~ん!!!自分の一番好きなピアノの仕事!がんばるよ~!書いたらすっとしたわ(笑)