暑なってきたわ~
朝から涼しかったのにね。
朝から庭仕事しといてよかったわ~
母屋の家周りや窓拭きも頑張ってたら
汗がボトボト落ちてきますよw
こんな暑い日にはアイスだぁ~
本当はガリガリくん食べたかったけど
ガリガリくんチョコがなかったので
思い切って!これ!買ってきました!
高いわぁ~迷ったけど買ってしもたわぁ~
初めて食べるよ。
たのしみたのしみ
きれいな抹茶色!
ペロリ食べてしもうたわw
で、チョコも食べてしもうたわww
ん~もう今日はおやつこれ以上食べたらあかんなw
暑いけどこれから洗濯物といれたり、夕ご飯下ごしらえしますよ~
なんかもう主婦だけしてたら超しあわせ~な気分やわぁ~~~


