そもそも老後って何歳からやろ?![]()
年金もらえるの65歳やし65から?
でも本当に65からもらえるのんかな![]()
![]()
![]()
とりあえず、夫も私も個人年金を掛けていて
それは60からもらえます
でも5年間のと10年間のとなので
75になれば公的年金のみになります![]()
ならば、いくら蓄えておけばよいのか![]()
![]()
![]()
前に投信セミナーに行ってみたとき、
3000万って言ってたよ![]()
これって世帯?一人?どうだったかな![]()
![]()
![]()
一人だとしたら二人で6000万かよ![]()
![]()
![]()
はたらこ![]()
![]()
![]()
そもそも老後って何歳からやろ?![]()
年金もらえるの65歳やし65から?
でも本当に65からもらえるのんかな![]()
![]()
![]()
とりあえず、夫も私も個人年金を掛けていて
それは60からもらえます
でも5年間のと10年間のとなので
75になれば公的年金のみになります![]()
ならば、いくら蓄えておけばよいのか![]()
![]()
![]()
前に投信セミナーに行ってみたとき、
3000万って言ってたよ![]()
これって世帯?一人?どうだったかな![]()
![]()
![]()
一人だとしたら二人で6000万かよ![]()
![]()
![]()
はたらこ![]()
![]()
![]()